このエントリーをはてなブックマークに追加

前島亜美がスパガ卒業やアイドルから声優への道を秦佐和子に相談!? 番組オンエア中には女子力アップの相談も!?

2017/07/19 に公開

元SUPER☆GiRLS(スパガ)で、現在は声優・女優として活躍する前島亜美が動画配信サービス『FRESH!』内にチャンネル『前島亜美のコココレ』を開設。

7月14日(金)の初回放送は、原宿のスタジオからから公開生配信し、『BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!』で、声優として共演する秦佐和子がゲスト出演した。

番組冒頭では、2人の距離を近づけるということで、オンエア中に自撮りを披露。
その写真は、番組オンエア中に2人のTwitterへ投稿され、

可愛いすぎる!

あみたもしゃわこも可愛い

天使なんですか?天使ですね!

笑顔にいっぱい癒されました。

といったコメントが殺到!大きな反響となった。

https://twitter.com/MAESHIMAAMI_ave/status/885836203156676613

前島と秦といえば、『アイドルから声優』という意味で、似たキャリアを歩んでおり、話題はお互いの卒業と声優業の話に。

秦は、夢であった声優を目指し、SKE48の卒業を決心。前島は、SUPER☆GiRLSを卒業を考えていた際に、同じような経験をした秦に相談していたという仰天エピソードを披露した。

卒業秘話の後は、前島から秦への質問コーナーに。尊敬する声優の話題では、秦は『セーラームーン』で声優を務める三石琴乃を、前島は『ポケットモンスター』でピカチュウの声優を務める大谷育江の名前をあげ、自身の活動の場である、声優の話でも盛り上がり、

また女子力についての話題では、【女子力が高い秦さんのようになりたいんです!】と、前島が秦の女子力の高さに憧れを抱いている一面も披露した。

番組オンエア後、前島はオフィシャルブログを更新。

『わーーーーーー!緊張したーーーーーー!(´;ω;`) いやはや.... ドッキドキでした…(´;ω;`) 今、とてもほっとしてます…!』

『舞台の事、デスノートの事 ガルパの事、しゅわしゅわの事!( *ˊᵕˋ) 皆さんのコメントを読みながら 話す時間が本当に楽しかったです♪』

と、初回放送の感想を述べ、ゲストの秦については、

『ずっとゆっくりお話させて頂きたいなって思っててだからこそ、ワクワクと緊張が凄かったんですが拙いMCをしゃわこさんに沢山支えていただいて感謝感謝でした(´;ω;`)』

と、番組初回にゲスト出演してくれた秦へ感謝の気持ちをコメントした。

前島亜美オフィシャルブログ 7月14日掲載『「前島亜美のコココレ」初回放送』
https://ameblo.jp/sg-amita/entry-12292674548.html

前島亜美のチャンネル『前島亜美のコココレ』は、月額会員になればアーカイブ視聴が可能。当チャンネルでは、定期的な生放送やオフショットのアップロード動画の更新を予定。また、次回の生配信はいつになるのか?また、どんなゲストを招いての番組になるのか?乞うご期待!


■前島亜美チャンネル「前島亜美のコココレ」
https://freshlive.tv/ami-maeshima

■前島亜美オフィシャルウェブサイト
http://maeshima-ami.jp/

■前島亜美オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/sg-amita/

■前島亜美 (@MAESHIMAAMI_ave) Twitter
https://twitter.com/maeshimaami_ave

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 前島亜美がスパガ卒業やアイドルから声優への道を秦佐和子に相談!? 番組オンエア中には女子力アップの相談も!?

ページトップへ