このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命、TBS「ニュース23」に登場。欅坂46の握手会の発煙筒事件を語る。

2017/06/28 に公開

TBSで放送の「ニュース23」に桃色革命が登場。当日開催されていたメンバーの生誕祭の模様とともに、神妙な顔つきで語ったのは、先日起こった欅坂46の握手会での事件について。

桃色革命は結成1年にも満たないものの、”今一番ライブが楽しいアイドル”として年間300本ペースでライブをしている、まさにファンと一体となってばく進中のユニットだ。

リーダーの小桃音まいは「私たちはこういった怖い思いをしたことはないけれど、私たちよりセキュリティがしっかりされているはずの欅坂46さんの握手会でこのような事が起こったことはとても深刻です。ただ、こういったことで、アイドルとファンの間に規制がかかるのは本当に許せません。私たちは毎回、ライブをしたら握手会があります。そこでお客さんへ感謝の気持ちを伝える場が握手会。その場が無くなるのは本当に嫌です。」と語った。

放送では、握手会の模様も流れ、にこやかにメンバーとファンが語り合う姿が映し出されていた。

小桃音まいは「ニュースでは悲しい事件などがフューチャーされることが多いけれど、こうやって、アイドルとファンの絆も取り上げて頂けて嬉しかったです。私たちは毎日のようにライブをしていて、お客さんの応援でここまで来れています。夏はアイドルフェスがたくさん。ファンの方はもちろん、アイドルも楽しみにしている夏です。このような事件に負けずに頑張るしかないのです。桃色革命は、こないだアイドル横丁夏祭りも決まったし、アイドル三大夏祭りのTIFと@JAMも全て出演して、完全制覇してファンの方と暑い夏をむかえます!」と笑顔で宣言した。


桃色革命 結成1周年記念ワンマンライブ「恵比寿動物園」

■日時:8月20日(日)18:00開場/18:30開演
■会場:恵比寿LIQUIDROOM
■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別
※イープラスで発売中


アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜

公演日 2017年7月8日(土)/9日(日)
会場 横浜赤レンガパーク
開場/開演(予定)
7月8日(土)…開場9:00/開演10:00
7月9日(日)…開場9:00/開演10:00

※桃色革命の出演日は後日発表

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命、TBS「ニュース23」に登場。欅坂46の握手会の発煙筒事件を語る。

ページトップへ