このエントリーをはてなブックマークに追加

巷で話題の『“熊本の奇跡”「つぶら」』その可愛さに注目度高まる!!

2017/06/13 に公開



巷では“熊本の奇跡”とし、メディアにも取り上げられ、その可愛さから男性ファンのみならず、女性ファンも多い“つぶら”さん。
“ミスID2018”の予選も先日通過したとのことで、これからどんどん露出度も注目度も高まること間違いなしの彼女。
その人気を探るべくロピロピでもインタビューを敢行したので、彼女の可愛すぎる写真と共に楽しんでいただきたい。



――プロフィールにもありますが、熊本県出身ということで、これまでの生い立ちを簡単にご紹介お願い致します。
高校生の時、熊本にあるお洋服屋さん(maison de chatnoir)でモデルをさせて頂いてそれがきっかけでモデル活動に興味を持ち、もっと活動の幅を広げたいと思い、今年の春上京しました!趣味は好きなバンドのライブに行く事とアイドルの追っかけです!昔はアイドルに憧れていましたが今は見る専でヲタクをやっています!(笑)


――そして関東へ上京し“ミスID2018”の予選通過となりました。そもそもミスIDへエントリーした理由はなんなのでしょうか。
前から気になっていたオーディションだったのですが、去年は応募を忘れていて悔しい思いをしたので今年こそはと思った事、今までの自分自身の事、趣味を知ってもらいたかったからです。



――これを機にどんどんその知名度は広まっていくと思います。現在モデルとして多く活躍されていますが、やってみたいお仕事とかはあるんでしょうか。
DJやライター、音楽に関わるお仕事、色々な資格を取る…など、とりあえずやりたいことを死ぬまでに全部やる事が目標です!


――つぶらさん自身が目標にしている、あるいは尊敬している方とかはいらっしゃいますでしょうか。
“可愛いな〜”とか“素敵だな〜”とか“尊敬するな〜”と思う方は数え切れない程いますが、自分は自分だし憧れて目指したところで似せることは出来たとしても二番煎じだし、その人にはなれないということが今まで生きてきて分かったので“この人みたいになりたい!”って強く思う方はいません!


――今後の夢や展望などありましたらお願い致します。
マルチな人間になりたいです!なんでもできる人!そして死ぬまでにしたいことを全部して死にます!



■プロフィール
名前:つぶら
誕生日:11月14日
血液型:A型
出身:熊本
趣味:好きなバンドのライブに行くこととアイドルのヲタク
座右の銘:「とりあえず寝る」

TwitterID:@rnrn_04

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 巷で話題の『“熊本の奇跡”「つぶら」』その可愛さに注目度高まる!!

ページトップへ