このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガ 前島亜美が卒業についての想いを語る!新リーダーについては「誰になっても自信を持ってバトンタッチ出来る」

2017/04/02 に公開

3月31日、EX THEATER ROPPONGIにてSUPER☆GiRLSのリーダー 前島亜美のグループ卒業公演『前島亜美 ~Graduation☆Ceremony~』が開催された。

ステージを前に囲み取材が行われ、登場した前島は「私は3月31日をもちましてSUPER☆GiRLSを卒業する事となりました。2010年の6月から約7年アイドルとして活動していました。」と、その想いを語り始めた。

「7年間アイドルとして活動してきた中で、SUPER☆GiRLSの中で見てきた世界と、個人として活動してきた中で見た新しい世界がありまして、自分がスパガで学んだ事を通して、新しい世界で新たな道で頑張っていきたいという決断を20歳を前にしてさせていただく事になりました。今日は最後のライブになるので頑張りたいと思います。」と卒業への経緯を語る。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガ 前島亜美が卒業についての想いを語る!新リーダーについては「誰になっても自信を持ってバトンタッチ出来る」

ページトップへ