このエントリーをはてなブックマークに追加

閃光ロードショー新体制!和をモチーフにした新曲「REAL of SPARK」初披露!

2017/03/28 に公開

3月26日(日)、代官山LOOPにて行われた第二回プラっとアイドルフェスティバル第二部にて、映画をモチーフに活動するアイドルグループ「閃光ロードショー」が新メンバー2人を加えた新体制での初パフォーマンスを行った。

冒頭、新メンバーとして加入した2人がステージに呼ばれると、早速グループ独自の閃光ネーム「トリー・コリンズ」「キリ・ワトソン」として自己紹介を行なった。
代表曲のひとつ、"Matrix"のフレーズを新メンバー6人でアカペラで歌い上げ、「新しい扉開けろ」と全員の声が響き渡ると同時に、新体制での初パフォーマンスがスタート。
メンバー数が増えただけではなく、明らかに表現力が上がった閃光ロードショーのパフォーマンスは、春を待つ雨が降る中、会場に駆けつけた観客を圧倒した。

MCを挟み、衣装も新たにした閃光ロードショー期待の新曲「REAL of
SPARK」を披露。新体制となった今現在のグループの結束力、これから一層の高みを目指し、目標を実現していくという覚悟をリアルに歌ったこの楽曲は、和の音階を特徴とし、日本の名作映画「七人の侍」を彷彿とさせる力強い歌だ。現代の女子が持つ力強さに煽られ、最高に盛り上がれる楽曲に仕上がっている。

ステージの最後には「未来は無限大」と歌う、エモーショナルな楽曲「ミッションインポッシブル」を披露し、熱量をフルゲージまで振り切ったパフォーマンスは幕を下ろした。

閃光ロードショーは新メンバー2名を加え、一瞬をきらめく「閃光」の強さをバージョンアップさせた。
既に対バンイベント出演が複数告知されており、新しくなったグループの力強さを目にするチャンスは多い。夏に向け、閃光ロードショーがさらなる輝きを放つことを期待したい。



■ Group Information
閃光ロードショー公式サイト:http://trainee.fyt.tokyo/
閃光ロードショー公式twitter:https://twitter.com/sparkroadshow
トリー・コリンズ twitter : https://twitter.com/LARMEayana
キリ・ワトソン twitter : https://twitter.com/kanazawa_kiri

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 閃光ロードショー新体制!和をモチーフにした新曲「REAL of SPARK」初披露!

ページトップへ