このエントリーをはてなブックマークに追加

スパガ、阿部夢梨。14歳の"可愛すぎる大失態"。

2017/02/19 に公開

エイベックスのアイドルグループ"SUPER☆GiRLS"の渡邉幸愛(わたなべ こうめ)、浅川梨奈(あさかわ なな)、内村莉彩(うちむら りさ)、阿部夢梨(あべ ゆめり)が、2月13日~17日放送、テレビ朝日「パリピTV」に出演中だ。



現在、各種の青年誌の表紙を飾り、人気急上昇中の浅川梨奈は、最近ハマっているものを聞かれ「ジンジャエールにハマっている」と明かした。
実際、彼女のTwitterには、度々ジンジャエールを飲む姿が登場している。

また渡邉幸愛は、「最近、料理に熱中している」と明かし、得意料理は、"ポトフ"だと話した。
私が作ったポトフは、みんな「美味しい」と言ってくれると話すと、メンバーから、「作った本人に、不味いとはいえないでしょ(笑)」と鋭いツッコミが。

そんな中、登場している4人の中で最も若い、阿部夢梨(あべ ゆめり・14歳)が「2017年は、誕生日である7月29日までお菓子を食べない!」と目標に掲げていると話題に。
どうやら、自身の忍耐力を鍛えることが目的だという。

しかし、なんと番組から、メンバーに"ティラミス"の差し入れが。
「お菓子は食べない!」と宣言している阿部は、ティラミスを食べられない状況だが、渡邉幸愛が、"あ~ん"をするも躊躇し、渡邉は自分で食べた。

すると浅川梨奈が、再度、阿部にティラミスを"あ~ん"すると、なんと阿部は、あっさりパクっとティラミスを食べてしまった。
そんな2017年の目標を、あっさりと失敗に終わらせた阿部に、スタジオからは、「食べじゃったじゃん!」と総ツッコミが。
14歳らしい、可愛すぎる失態に、スタジオは微笑ましい空気に包まれた。

そんなSUPER☆GiRLSは、テレビ朝日「パリピTV」に2月17日(金)24:15~の回まで出演中。

■その他関連サイト
http://idolstreet.jp/index.html

■オフィシャルファンクラブ
http://ikusei.supergirls.jp

■オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/index.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > スパガ、阿部夢梨。14歳の"可愛すぎる大失態"。

ページトップへ