このエントリーをはてなブックマークに追加

参加者186名の頂点が決定!「YA グラ姫 2017」グランプリお披露目記者会見レポート

2017/02/11 に公開

2017年2月7日、東京・株式会社DMM.com本社にて、白泉社「ヤングアニマル」とDMM.yellの共同企画、「YA グラ姫 2017」グランプリお披露目記者会見が行われた。

昨年11月11日発売のヤングアニマル 22 号を皮切りに、ヤングアニマル表紙掲載権を賭けてファイナリスト8名(参加者186名)による投票バトルを開始。記者会見当日は見事グランプリに輝いた石川夏海さん(アキシブ project)をはじめとした受賞者が集った。


前回のお披露目記者会見に引き続き、トークMCを担当した 浦えりかさん(右)とイジリー岡田さん(左)



☆グランプリ
石川夏海 (アキシブ project)


今回グランプリを頂けたのは毎日投票・応援して下さったファンの皆さんのおかげだと思っております。
今までとは違った石川夏海の新しい一面を知ってもらって、2017年もっともっと色んな人に知ってもらえるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。




☆準グランプリ
太田里織菜 (愛乙女☆DOLL)


正直グランプリを獲れなかったのは少し悔しい思いがありますが、準グランプリは決して悪い結果ではなく誇りに思う結果なので、沢山のファン、メンバースタッフの皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございます。




☆編集部特別賞
河井玲奈(loop)


初めて今回グラビアを挑戦したのですが、本当に挑戦して良かったと思っています。私の所属グループとしては他の賞を獲得されたグループと比べて知名度はまだまだなので不安などがありましたが、受賞されたファンの方が投票してくれた一票一票がこの賞につながったと思いますので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。




☆DMM.yell賞
水沢心愛(ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組))


特別賞の枠で賞を頂けるなんて、凄く嬉しくて光栄です。これからライブアイドルだけでなく、グラビアアイドルとしても違う水沢心愛を見せれるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。




石川夏海さん(グランプリ)と太田里織菜さん(準グランプリ)は、ヤングアニマル4 号(2 月 10 日発売)の巻頭&巻末グラビアに、河井玲奈さん(編集部特別賞)と水沢心愛さん(DMM.yell賞)はヤングアニマル 5 号(2 月 24 日発売)の巻末グラビアに登場予定。


■DMM.yell
公式サイト:http://yell.dmm.com/lp/
公式 Twitter:https://twitter.com/dmm_yell

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 参加者186名の頂点が決定!「YA グラ姫 2017」グランプリお披露目記者会見レポート

ページトップへ