このエントリーをはてなブックマークに追加

2月5日に行われた映画「咲-saki-」の舞台挨拶にX21の大西亜玖璃ら登壇!

2017/02/09 に公開

2016年2月5日(日)、TOHOシネマズ日本橋にて大人気漫画「咲-saki-」の映画舞台挨拶が行われた。

今作品には数多くの人気アイドルやモデル等が出演することもあり、話題を博しており、今回の舞台挨拶では小沼雄一監督、【風越女子高校】加村真美・樋口柚子・星名美津紀・武田玲奈、【鶴賀学園】岡本夏美・あの・大西亜玖璃・長澤茉里奈・山地まりらが登壇し挨拶を行った。

【鶴賀学園】の蒲原智美役を演じているのは、人気アイドルグループX21の大西亜玖璃。今回は大西から当日の舞台挨拶の感想や、映画「咲-saki-」へのコメントを貰ったので、当日の登壇衣装と併せて掲載。是非とも本人の活躍を、本作品を見て確かめて欲しい。



☆大西亜玖璃コメント☆
◆「咲-saki-」について
「咲-saki-」のオーディションの日が誕生日で、絶対受かりたいと思って受けました。
受かった時はすごく嬉しく、大好きな作品に出れると実感しました。

◆舞台挨拶について
初めてで緊張しましたが、楽しく出来ました。またみんなと集まって作品について話したいですし、他の作品でも共演したいです。
「咲-saki-」は楽しい映画になっておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです。



X21公式URL
http://x21.oscarpro.co.jp/

「咲-saki-」公式URL
http://www.saki-project.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2月5日に行われた映画「咲-saki-」の舞台挨拶にX21の大西亜玖璃ら登壇!

ページトップへ