このエントリーをはてなブックマークに追加

小桃音まい率いる『桃色革命』、満身創痍で無料ワンマン大発表!

2017/02/07 に公開

”日本のアイドルというポップカルチャーを海外へ発信、そしてその橋渡しを!”というコンセプトで開催している「IDOLidge-アイドリッジ-」と、club asiaなどクラブ系ライブハウスを多くを抱えるカルチャーオブエイジアとの合同主催企画、『”IDOLidge FESTIVAL“×Glad 7th Anniversary supported by フリージアとショコラ2017』が渋谷のライブハウス、5会場と連動。

妄想キャリブレーション、虹のコンキスタドール、アイドルカレッジなど約100組が出演するという、まさに一大お祭りイベントとして2月5日に開催され、3000名が動員された。

各会場が1000円で見られるという破格な公演は、前売券・追加券ともにSOLDOUTするなど大盛況。会場には、タイムテーブルをスマホで確認しながら、腕にリストバンドをはめ、会場と会場をダッシュし、1組でも多くのアイドルを見ようというファンで各会場とも溢れかえっていた。

中でも、会場を沸かしていたのは、結成5ケ月、勢いに乗る、小桃音まい率いる6人組のアイドルユニット「桃色革命」、通称”桃レボ”だ。

平均身長151.5㎝と思えないパワフルなステージとキュートなルックスで、現在人気急上昇中の彼女たちは、この日、2日前に急きょ開催が延期となった、過去最大規模となるはずだった3rdワンマンライブと同じ会場、duo MUSIC EXCHANGEのステージに立った。

総勢6名のユニットながら、4名でのパフォーマンスで幕を開け、1stシングル「きゃらめるめりー☆」、そして新曲「My dream is...」を披露し迎えたオープニングトーク。

会場には、ワンマンライブ開催にあわせ、地方のみならず海外は台湾からも多くの観客が集まる中、小桃音まいが「メンバーの伊倉結音、百瀬はる夏が”椎間板ヘルニア”と診断され、急きょワンマンライブが延期になってしまいました。新年早々、6名中4名がインフルエンザになったり、今回は2人がヘルニアになったりと、とても悔しいですし、皆さんにはご迷惑おかけして申し訳ありません。」と挨拶。

そんな中、”椎間板ヘルニア”で台湾公演よりリタイアをし、メンバーとも2週間会っていなかったという伊倉結音がステージに登壇。会場は大拍手で伊倉を迎えた。

伊倉は「毎日横になって、同じドラマを繰り返し見るしかないような生活をしています。出来ることは1日も早く治すこと、リハビリも頑張ってますし、私は、今残って頑張ってくれてる桃レボの活動を1人でも多くの方へ届けられるようにTwitterなどマメに更新していきます」と笑顔で挨拶すると

「そして今日は皆さんにお知らせを持ってきました!」という掛け声とともに、4月5日、duo MUSIC EXCHANGEにて「桃色革命 3rdワンマンライブ『革命第三章~六本柱とその先へ~』」の振替公演が開催されることを発表した。

前方の優先エリアは1000円という破格な金額、さらに後方エリアは無料エリアとするということもあわせて発表され、桃色革命のファンならずとも会場は大きな歓声があがった。

新曲や新衣装も発表されるという3rdワンマンライブ。無料で見られるまたのない機会、ピンチをチャンスに変え、革命を起こせるか注目だ。


桃色革命 3rdワンマンライブ「革命第三章~六本柱とその先へ~」

■会場:duo MUSIC EXCHANGE
■日程:2017年4月5日(水)19:00開場/19:30開演
■出演:桃色革命
■料金:
 優先エリア 1000円(前売)/1500円(当日)※1D別
 無料エリア ※1Dのみ

【プレイガイド】
イープラス ※近日発売
http://eplus.jp

☆2/5の公演チケットをお持ちのお客様はそのままのチケットで優先エリアに入場可能

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 小桃音まい率いる『桃色革命』、満身創痍で無料ワンマン大発表!

ページトップへ