このエントリーをはてなブックマークに追加

“尻女神”璃乃、ご無沙汰おしりーの披露に「Tバックを!」の声 “生おっぱい作り”に矢口真里も興奮!

2017/01/25 に公開

14日、アイドルグループ・アイドル諜報機関LEVEL7の璃乃が自身のTwitterに「おしりーのショット。最近ないねって言うから」とツイートし、水玉模様のビキニを着て、鏡にお尻を突き出して自撮りした画像をアップ。これを見たファンからは、「女神の美尻、やっぱり最高です!」「ご無沙汰だったから、余計に興奮します!」などと、喜びの声が相次いだ。

璃乃は、2014年に、“女スパイ”をコンセプトに結成された、アイドルグループ・アイドル諜報機関LEVEL7で、コードネーム“おしりーの”として活動する傍ら、その美尻を武器に、グラビアでも活躍。15年には『ミス東スポ2015』や『男の青汁2015』のイメージガールに選ばれるなど、尻フェチ男性を中心に注目を集めている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > “尻女神”璃乃、ご無沙汰おしりーの披露に「Tバックを!」の声 “生おっぱい作り”に矢口真里も興奮!

ページトップへ