このエントリーをはてなブックマークに追加

ぱるる、卒業公演終え感慨「AKB48で人生が変わりました。本当によかった」

2016/12/28 に公開

 AKB48の島崎遥香が26日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。公演後に囲み取材に応じた島崎は、「デビュー当時のファンの方が何人か来ているのがちらちら見えて、『ダメだ』ってうるっとなりました。ステージでは泣かなかったけど、最後のお見送りの時に、そのファンの姿が見えた時には泣いてしまいました。ファンの方には本当に感謝しかないです」と感慨深げな表情で語った。

公演後に笑顔で報道陣の前に姿を現した島崎。「本番はばっちりでした。十代の頃、あそこ(劇場)からすべてが始まって、そこから一人ずつファンの方が増えていって…。今日初めてのお披露目公演に来てくれた方が久しぶりに来てくれているのを見た時にすごく泣きそうになりました。もうあそこに立てなくなると思うととても不思議な感じです」としみじみ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ぱるる、卒業公演終え感慨「AKB48で人生が変わりました。本当によかった」

ページトップへ