このエントリーをはてなブックマークに追加

GEM、サンタ衣装で"小悪魔ダンス"。長い下積み時代を歌った「夢の蕾」を初披露し、全国ツアーへの意気込み爆発!」

2016/12/20 に公開

12月17日(土)、秋葉原アキバカルチャーズ劇場にて、GEMが定期公演「GEM Live Mixture 2016 ~4th STAGE~」を行った。

この日、メンバーはクリスマス間近ということで、サンタに扮した衣装で登場。その可愛らしい姿に、ファンは歓喜した。登場とともに、冬らしい楽曲「Star Shine Story」でライブはスタート。
そして、冬ソングメドレーとして、1部では「恋人がサンタクロース」「ウィンターマジック」2部では「クリスマスソング」「会いたいロンリークリスマス」そして「サンタさん」とカバーソングを披露し、会場はクリスマスムード一色に。

続いて、2月15日発売の「Sugar Baby」のカップリング曲で、2017年1月5日より始まる全国ツアーのツアータイトルにもなっている『夢の蕾』を、この日初めて披露した。
この曲は、GEMのメンバーが幼い頃から芸能界を夢見て、レッスンを積んだ日々や、GEMになる前の研究生時代の情景を表す歌詞が散りばめられており、GEMとしてメジャーデビューした今も、夢への道を歩き続けるという内容の楽曲になっている。

リーダーの金澤有希は、「GEMは皆、小さい頃からレッスンを受けていて、全員が下積み時代が凄い長くて、2014年にメジャーデビューして、今年新メンバーの西田ひらりが入って、今に至るんですが。『夢の蕾』には、GEMになるまでの下積み時代からのことが歌詞に込められていて、GEMを表した1曲といって良いほど、私達の気持ちがぎゅっと詰まった曲になっています。」と話した。

メンバーは過去の自分の日々や想いながら歌い、そしてファンは、応援してきた彼女たちとの日々を想いながら聴き、メンバーとファンとの想いが重なり、会場が一つになっていった。最後は、2月15日発売の新曲「Sugar Baby」で、"小悪魔ダンス"を皆で踊り、大盛り上がりの中で公演は幕を下ろした。そんなGEMは、来年1月5日より、初となる全国ツアーを開催。

リーダーの金澤は、「2016年は、本当に変化が多い年で、それで更に気持ちが1つになって、本当に日本武道館に行こよ!って気持ちが増しました。この『夢の蕾』という曲を、ツアーで皆で育てていきたいと思います!是非、皆さんツアーで一緒に歌ってください!」と、ツアーへの意気込みを語った。

また来年、3月12日(日)に関東で、4月15日(土)にバスツアーを開催することを発表。関西でバスツアーを行うのは初めて。
関西出身のメンバーも多く、ファンもメンバーも、関東に加え関西での実施されることに喜んだ。



●全国ツアー「GEM 1st 全国TOUR~YUMENO TSUBOMI~」の詳細はコチラ。
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1043960

●全国対バンツアー「全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~」の詳細はコチラ。
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1042002

●東西バスツアーの詳細はコチラ。
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1044239

■オフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > GEM、サンタ衣装で"小悪魔ダンス"。長い下積み時代を歌った「夢の蕾」を初披露し、全国ツアーへの意気込み爆発!」

ページトップへ