このエントリーをはてなブックマークに追加

「全心力体当たり!」をコンセプトに活動する7人組アイドルユニット「全力少女R」が待望の2ndシングルリース!

2016/12/02 に公開

2016年4月23日に活動開始した「全力少女R」。彼女たちは東京の「Ru:Run」と福岡の「流星群少女」の事務所と活動拠点を超えた奇跡の合体により誕生した7人組アイドルユニット。
6月には路上ライブで全国8都市を巡り、8月には早くも東京・大阪・名古屋の3都市でのワンマンツアーを大成功させた。活動開始から怒涛の勢いで活躍する彼女たちが待望の2ndシングルをリリース!

2016年12月14日(水)に発売の2ndシングル「ギリギリ勝負のトラディション」は、『ギリギリ』をキーワードに、お互いのギリギリとギリギリを出し合いもっと高みに行こう!とメッセージ性の強い歌詞、彼女たちにしかできない遊び心満点の曲、疾走感溢れるロックテイストの曲になっている。
カップリング曲の「生まれたてのラブソング」は、全力少女Rにはいままでなかった、等身大の女の子の秘めた恋心を歌う、胸キュンソング。爽やかで甘酸っぱい曲調はまるで青春の初恋のような曲になっている。

全力少女R 2ndシングル「ギリギリ勝負のトラディション」

発売日:2016年12月14日
価格:¥1,000(税抜)

1.ギリギリ勝負のトラディション
2.生まれたてのラブソング
3.ギリギリ勝負のトラディション(instrumental)
4.生まれたてのラブソング(instrumental)

Type-A


Type-B

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「全心力体当たり!」をコンセプトに活動する7人組アイドルユニット「全力少女R」が待望の2ndシングルリース!

ページトップへ