このエントリーをはてなブックマークに追加

『桃色革命』CDデビュー、連日のインストアイベントは満員御礼、いざワンマンへ

2016/11/03 に公開

10月25日、デビューから2ケ月というスピードでCDデビューを果たした「桃色革命」が、東京・虎ノ門のポニーキャニオン本社の1Fイベントスペースにてリリース記念イベントを開催した。

8月までソロとして活動していた小桃音まいがソロを卒業し結成し、わずか2ケ月。お披露目時から披露していた人気曲「きゃらめるめりー☆」とEDM調のカッコよさが魅力の「White Loop」が収録されているデビューシングルは、販売元がPCI MUSICというポニーキャニオンの関連会社ということもあって、ポニーキャニオン本社にてイベントが開催された。

小桃音まいは「こんなに早くCDも出させてもらって、平日もある連日のインストアイベントには、小桃音のソロの時からのお客さんも戻ってきてくれたりして、常に多くの方がスーツを着たままで来てくださったり、本当感謝しかないです。今回は、オリコンなど順位は関係なく、予約キャンペーン無しで、発売後にイベントを行おう とスタッフさんと話して決めました。その分、初心に帰った気持ちでリリースイベントを行うことができました。また、ポニーキャニオンは、以前ポニーキャニオンアーティスツに所属していた経緯もあり大変お世話になった会社ですが、またこうやって事務所も違ってユニットになっても帰ってこれるというのは本当嬉しいです。」とコメント。

11月3日に原宿アストロホールにて行われる初めてのワンマンライブへ向けて、インストアイベントの最中も連日のレッスンなどが行われていたという桃色革命。

「忙しすぎて、CD発売も実感が湧きません」と伊倉結音がMCで喋る場面も。
それでも、客席からの花束やペンライト。そして大声援を受けて、「実感が湧かないとか言ってゴメンナサイ」と自慢のプリティーボイスで謝る場面も見られた。

小桃音まいは「正直、まだまだなユニットで、そんな中でも、そしてアイドルが大勢、色々なところでイベントがやっている中でも、足を運んできてくださるお客さん、そして遠くから見守ってくれているお客さんなど、皆さんに支えられてここに私たちはいます。正直、思い通りに行かないことも多くてつらい思いもあるし、体はボロボロになってますが、それでも心は充実しています。ソロではかなわなかった中野サンプラザでの単独公演はまだまだ遠いけれど、目標をひとつづつクリアして必ず実現させます。」と号泣しながら訴え、他のメンバーももらい泣きをし、会場でも涙を流すファンも見受けられた。

平均身長149㎝というキュートで小さな革命児の桃色革命。
いよいよ11月3日は1stワンマンライブ。サプライズも用意しているというそのステージで、革命は果たして起こせるのか。その第一章が遂に幕を開ける。

◆桃色革命 オフィシャルサイト
http://www.monstarjapan.jp/momoiro/


桃色革命 1stワンマンライブ「革命第一章~ここからはじまるレボリューション~」
■日時:2016年11月3日(祝) OPEN 13:30 / START 14:00
■会場:原宿アストロホール
■出演:桃色革命
■料金:当日券3500円 ※ドリンク代別途

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 『桃色革命』CDデビュー、連日のインストアイベントは満員御礼、いざワンマンへ

ページトップへ