このエントリーをはてなブックマークに追加

純白アイドル”さんみゅ~、れいちゃむこと長谷川怜華の卒業を発表

2016/10/28 に公開

配信された、ニコニコ生放送「闘え!さんみゅ~」にて、結成当初からのメンバーである長谷川怜華の卒業が発表された。今後は女優業を中心に活動の場を移すことに。今までさんみゅ~と長谷川怜華を応援してきたファンも今後の活躍に期待しよう。

《本人コメント》
私、長谷川怜華は、この度2016年12月27日の秋葉原カルチャーズ劇場の定期公演をもちまして「さんみゅ~」を卒業させて頂くことになりました。
私自身二十歳を迎え、改めて将来について考えた時に、昔からの目標でありました女優さんになりたいという思いが強くなり卒業することを決意しました。
ファンの皆様には沢山の御意見があると思いますが、私自身、スタッフと何度も話した上での結論になりましたので、ご理解ください。

「さんみゅ~」に入りここまで頑張ってこれたのもファンの皆様のおかげです。そして色んな部分で成長させて頂きました。
本当にありがとうございます。
残り2ヶ月になりますが、少しでも多くの方に恩返しを出来るように頑張りたいと思います。これからの「さんみゅ~」に今まで以上のご声援をして頂ければ嬉しいです。

長谷川怜華

さんみゅ~ OFFICIAL WEB SITE
sunmyu.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 純白アイドル”さんみゅ~、れいちゃむこと長谷川怜華の卒業を発表

ページトップへ