このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】ベイビーレイズJAPAN×わーすた

2016/08/23 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)にて、ベイビーレイズJAPAN(通称:ベビレJ)とわーすたのコラボステージが行われた。

6月に行われた抽選会にて、わーすたからのラブコールで実現したこのコラボ、ベビレJ側は猫耳のわーすたに倣い、この日の為に虎耳・尻尾・手袋を用意するというプレゼントで応えた。

▼抽選会の模様はこちら
異色のコラボの実現に、夏への期待が高まる!TOKYO IDOL LIVE Vol.22レポート【抽選会編】

ベビレJは、わーすたのオープニングSEで登場し、わーすたの楽曲『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』を披露。本人たちも事前に公言・心配していた通り、普段のベビレJにはない可愛らしさ全開のパフォーマンスは貴重で、わーしっぷ(わーすたファンの呼称)、虎ガー(ベビレJファンの呼称)を魅了した。

わーすたは、ベビレのオープニングSEで登場し、ベビレの楽曲『ベイビーレイズ』を披露。普段のわーすたにはない「熱苦しい」ステージパフォーマンス。TIFで初披露した新曲もあり、TIF2016でのわーすたは、観る度に新しい魅力を発掘できる最高の場となった。

そして『ゲート・オブ・ザ・タイガー』と『いぬねこ。青春真っ盛り』は、ベビレと共にパフォーマンス。会場に集まったファンと、「わん」「にゃん」「がおー」した。


【写真】









▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】ベイビーレイズJAPAN×わーすた

ページトップへ