このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】つりビット

2016/08/19 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、つりビットが出演した。

6月にリリースしたシングル『Chuしたい』で全国の男子諸君をメロメロにさせたつりビット。今年のTIFでは、『Chuしたい』の衣装である、白と黄を基調とした可愛らしい衣装はもちろん、SHIP STAGEでは「SHIP」のコンセプトに則り、濃紺と白の鮮やかな制服衣装も披露された。

新曲『Chuしたい』の爽やかな歌声・メロディで暑さを和らげ、ライブの人気曲で締めに歌われる事も多い『真夏の天体観測』では圧倒的なパフォーマンスで盛り上がりを見せた。



また、3日目(8月7日)のラジオ体操にも出演。さんみゅ~、ベイビーレイズJAPAN、MAPLEZ、愛乙女☆DOLLと共に、寝ぼけまなこの観客の目を覚ますお手伝いをした。



安藤さんと聞間彩さんは「IDOL SUMMER JAMBOREE U-16」にも出演。U-16の通り16歳未満のメンバーだけで行われるライブステージで、神宿、X21、sora tob sakana、虹のコンキスタドール、ぷちぱすぽ☆からの選抜メンバーと共に、混合メンバーでお互いの楽曲を披露した。この企画はグランドフィナーレでも行われ、『真夏の天体観測』が披露された。




【写真】













▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】つりビット

ページトップへ