このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモンGO配信開始に、アイドルたちも続々開始で、大興奮!

2016/07/23 に公開

世界で話題沸騰中のスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が22日午前、日本でも配信スタート。


芸能人も続々とゲームを開始している中、アイドルも続々と、ダウンロードを開始し、話題が広がっている。


昨年、初のグラビア出演を期に「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、現在、青年誌のグラビア表紙を飾り活躍中のSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)も、早速「ポケモンGO」を開始したようで、Twitterで「はまらないようにやらないって決めてたけど、ものの数分でオチタ,,,」と言い、とりあえず“ゼニガメ”から、ゲームを開始した様子を呟いた。


また、同じSUPER☆GiRLSの金髪娘、渡邊ひかるも「ポケモンGOトライっ!」といい、“コンパン”というモンスターをゲットしたようだ。


またCheeky Paradeの溝呂木世蘭は、グループ内で1番ゲーム好きなメンバーで、早速「はじめました!」とのことで、モンスターを発見し、モンスターボールを投げるスクショをアップした。


同グループで、グループで最もおバカキャラの渡辺亜紗美は、「ん?どうやるの?教えて!」とゲームを始めたことを報告。


GEMの村上来渚は、モンスターが海の上にいるようで、「居るのはわかってるねんけど、海の上やから捕まえられへんのや、、、」と「ポケモンGO」のナビゲーターに、ツッコミをいれていた。その後、ピカチュウを見つけたようで、大興奮の様子も実況していた。


世界で話題沸騰中のゲームに、アイドルたちも大興奮のようだ。


◆SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
http://supergirls.jp/


◆Cheeky Parade オフィシャルサイト
http://www.cheekyparade.jp/


◆GEM オフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ポケモンGO配信開始に、アイドルたちも続々開始で、大興奮!

ページトップへ