このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃ネットワーク「ギュウゾウ」氏も来場!【624】オールジャパン・エンターテインメントコレクション開催!!

2016/06/27 に公開

「街(地域)を元気付けるために日々頑張っているアイドルとシンガーが共演するイベント【624】オールジャパン・エンターテインメントコレクションが池袋ミスマッチで開催された。

この日の出演者は「Prism Bell(栃木)」「ポニカロード(神奈川)」「石居直(香川)」「はちきんガールズ(高知)」(出演順)

出身の栃木県で活動する「Prism Bell」が出演することもあり、電撃ネットワーク「ギュウゾウ」氏が来場し、各アーティストにエールを送った。

「ギュウゾウ」氏は現在、音楽と食を通じて元気を全国に届けるイベント「ギュウ農フェス」を展開中。この「ギュウ農フェス」には「Negicco」をはじめ多くのアーティスト&アイドルも出演しており、今後の本イベントとのコラボも期待したい。
http://gyunoufes.com/


「Prism Bell」
栃木県りんどう湖公認の'歌って踊って働く'アイドルということで、なんとも癖になるフレーズの「ここどこ そこどこ りんどう湖」からスタート。
普段のステージで培われた小気味よいトークも交えながら、アップテンポなナンバーで会場は盛り上がった。曲&パフォーマンスとも質が高く、CDも完売。
「ギュウゾウ」氏も高く評価していた。夏のレジャーシーズンにはぜひりんどう湖を訪れ彼女らにエールをおくってはどうだろうか。

「ポニカロード」
馬車道発横浜アイドル。会場と一体となった熱いパフォーマンスは、ステージを飛び出し観客の中でも繰り広げられた。「私あなたのことが…」と指をさされたら、もうそれはそれは。
終焉後の物販もアイドルらしく明るく、丁寧でしっかりした対応。ファンに愛されている理由がよくわかる。
地元「美濃屋あられ製造本舗」とのコラボ商品「ぽにかあられ」も好評だった!

石居直
「うどんシンガー」として家族をテーマにうどん県・香川を紹介しながら全国で活動している美人シンガーソングライター。
アイドルに囲まれ、冒頭では自虐的に休憩時間などと言っていたが、いざ本番になると美しくストレートな歌声が観客の心と身体を揺り動かすこととなった。
物販ではこれも珍しい「うどん付きCD」を販売。このうどん、驚くほどうまい!さすが香川県。

「はちきんガールズ(石川彩楓)」
ご当地イベントということから彼女曰く「変な曲」ということで、2年ぶりのハイパーでない「はちきん地鶏」も披露。本人はゆっくりすぎて歌いづらかったようだが、
ファンは大いに満足していた。この日はゆっくり聞かせるバラードだけでなくポップな曲を切れのあるダンスとともに歌い上げるのも彼女の魅力であることを再度実感した。
物販では「ミレイビスケット」の他に石川彩楓・姉監修「高知はちきん 石川家のカレー」を販売。ひとりで三杯完食するツワモノが出るなど大好評だった。

最後に好例の抽選会が開催され、各ご当地のカレーが来場者にプレゼントされた。
次回開催は、7月22日(金)19時、会場は同じく池袋ミスマッチ。出演は「アイくるガールズ(福島)」「はちきんガールズ(高知)」他







各チームの物販ブース。特徴的な物が並ぶ。




facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 電撃ネットワーク「ギュウゾウ」氏も来場!【624】オールジャパン・エンターテインメントコレクション開催!!

ページトップへ