このエントリーをはてなブックマークに追加

CAMOUFLAGEの中西梨奈さん、卒業を発表

2016/06/18 に公開

CAMOUFLAGEの中西梨奈さんが卒業を発表した。

中西梨奈さんは、昨年のTIF2015が初お披露目。もともとは大阪でアイドル活動の経験があるが、CAMOUFLAGEの面白さに惹かれ、大阪に住みながら、拠点である名古屋や東京にも足を運び、活動を行っていた。また、アンジュルム中西香菜さんのお姉さんとしても知られ、当サイトでも一度取材を行っている。

【アンジュルム中西香菜さんの姉がいるとの事で、突撃してみた】


卒業発表に関し、中西さんご本人とメンバーに心境を聞いた。


【中西梨奈さん】


--改めて、卒業のご報告をお願いいたします。

中西:私、中西梨奈は7月にCAMOUFLAGEを卒業することになりました。

 卒業の理由は学業に専念するためです。

 CAMOUFLAGEの活動が今後東京が多くなってくることもあり、ライブや練習にも参加できなくなることでの不安もありますし、CAMOUFLAGEの活動を全力でやりきれないことがとても悔しいと思っていました。

 最後までCAMOUFLAGEとして頑張りますので、応援よろしくお願いします。

--東京や地方でのライブに出演できない事も多かったと思いますが、その時の心境を教えてください。

中西:曲の立ち位置や歌割が変わって、メンバーに迷惑をかけてしまって、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。

 それに、自分の知らないことが増えてたりすると、すごく焦りました。


--「歌って踊る事が好き」と仰っていましたが、卒業後はそういった場所がなくなる事について、不安を感じますか?

中西:不安は感じないと思いますが、卒業してしばらくするとライブが恋しくなると思います。きっと、たくさんカラオケに行ってしまうと思います。


--以前、「CAMOUFLAGEに入ったきっかけは、ライブを1回見た事があって、すごいアホっぽい事をしていて(笑)それが楽しそうやなぁと思って受けました。」と加入の経緯を教えて頂きましたが、楽しい事はできましたか?具体的な思い出も含めてお話しください。

中西:曲中に真面目にふざけるのがすごく楽しかったです!例えば2人だけ歌って後の人は野球したり。ちゃんと塁も客席の間に作ってやったので楽しかったです。

--CAMOUFLAGEの魅力を教えてください。

中西:ステージに全力なのはもちろんですが、ふざける時も全力なのが魅力だと思いました。

 アイドルがそんなことするの!?っていうくらいふざけるのに、ライブパフォーマンスはすごくかっこいいんです。まだCAMOUFLAGEを知らない人はもったいないなって思います。


--アイドル活動において「楽しかった事」「果たせなかった事」を教えてください。

中西:楽しかった事は、非日常を味わえたことです。普通に生活していたら出会えない人に出会えたり、できないことができたり…誰かが私のファンになってくれるなんてこと、この活動をしていなかったらありえないことですからね。

 果たせなかった事は、大きな会場でのライブをソールドアウトさせる事です。ソールドアウトでの達成感を味わいたかったなと思います。


--学業以外で、今後力を入れたい事や将来の夢を、お話しできる限りで教えてください。

中西:まずは、親孝行をしたいなって思います。アイドル活動と大学との両立は、たくさん迷惑もかけるしお金もかかるものだったので、たくさん働いて恩返しがしたいです。

 将来の夢は、世界一周旅行をすることです。写真集を集めるぐらい、世界の絶景が大好きなので、自分の目で見に行きその国の文化に触れたいなって思います。


--メンバーへ伝えたい事やエールをお願いします。

中西:たくさん迷惑をかけたのに、今まで一緒に楽しく活動してくれてありがとうございました。これから新メンバーも入ったりですごく大変だと思いますが、かっこいいライブパフォーマンスとメンバー個人の面白さを武器に、上へ上へと目指して頑張ってください。

--お話しありがとうございます。最後に、ファンの方へ改めて一言お願いします。

中西:今まで応援してくれてありがとうございました。私はよく塩対応って言われていたけど、本当はみなさんのこと大好きでした!

 最後まで応援よろしくお願いします。



【メンバーからのコメント】

■藤本美紀さん

まだ一緒に活動したかったし、寂しいです。でも、たくさん悩んで決めたことだと思うので、梨奈が選んだ道を突き進んでほしいなって思います!

これからは、今まで以上に6人で力を合わせて、梨奈の分まで頑張ります!応援よろしくお願いします。


■佐倉百音さん

今回、りなが卒業すると聞いてとても悲しくなりましたが、大阪の大学に通いながらCAMOUFLAGEの活動をして、ライブも名古屋や東京がほとんどだったのでやっぱり遠征しながらの学業との両立はとても難しかったのかなと思いました。新曲の振り入れなども学業で参加できない時は動画で覚えてきてもらったりして、とても頑張っていたと思います。

やっぱり学生なので学業を優先してほしくてライブに出れない時もありましたが、その分ライブに出た時は一生懸命パフォーマンスをしてくれていたと思います。大変な時もたくさんあったと思います。でもここまで一緒に頑張ってくれたりなには、これからもいろんなことに挑戦して頑張ってほしいです!

りながCAMOUFLAGEに新メンバーとして入ってから、たくさんの新しいファンの方に出会いました。これはとても嬉しいことですし、感謝しています。なので、そのファンの方が変わらずCAMOUFLAGEを好きでいてくれるように、良い意味で今までと変わらず、たくさん成長していきたいです!

そして、卒業してもりなが胸を張って「私、CAMOUFLAGEのメンバーだったんだよ!」と言えるようなグループにしていきます!

CAMOUFLAGEはCAMOUFLAGEにしかできないことをしていくので、ファンの方にはこれからもずっと応援していてほしいです。





中西さんのラストライブは、7月を予定しているとの事。詳細は公式サイトやTwitterにて。

▼CAMOUFLAGE 公式サイト
http://camofla.com/

▼中西梨奈さんTwitter
https://twitter.com/rinanakanishicf

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > CAMOUFLAGEの中西梨奈さん、卒業を発表

ページトップへ