このエントリーをはてなブックマークに追加

「アウト×デラックス」で美脚を披露した美少女が話題

2016/06/11 に公開

"りーめろ先輩"の愛称で親しまれる莉音(りおん)が、6月9日(木)放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」(毎週木曜日23時~)に出演し、話題を呼んでいる。

同番組の「新カウンターガールオーディション」に参加した莉音は、ショートパンツ姿でスラリと伸びる美脚を惜しみなく披露した。

今回特別審査員として参加したセクシー界の帝王・村西監督からの無茶ぶりで、「膝を使って文字を書く」ことにも挑戦。村西監督からは「上品。1000点」と高評価を得た。


Twitterで10万人以上のフォロワーを有す彼女のテレビ番組登場に、Twitter上では大きな反響を呼んだ。

ファンからは「美人すぎる」「りーめろ先輩が1番可愛い」「18歳と思えない。大人っぽい」と称賛の声が上がった。


B72・W53・H86のスレンダースタイルの莉音は昨年開催された「エイベックス サンシャイン グラビア オーディション」でグランプリを獲得。

芸能活動を始めて、まだ半年であるにも関わらず、男女問わず多くのファンから愛され、6月10日(金)発売「ヤングアニマル12号」でグラビアが掲載されている。

惜しくも、今回の「新カウンターガールオーディション」では候補者には選ばれることができなかったが、今後の彼女の活躍に期待が高まる。


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「アウト×デラックス」で美脚を披露した美少女が話題

ページトップへ