このエントリーをはてなブックマークに追加

初のワンマンライブでサンバがテーマの新曲を初披露! ぷちぱすぽ☆らしく明るく楽しいライブを展開!!

2016/06/04 に公開

写真/曽我美芽

2016年5月28日、原宿アストロホールにて、ぷちぱすぽ☆の初ワンマンライブが開催された。3日後の5月31日が、初お披露目から1周年となるぷちぱすぽ☆。1年間の成長を、集まったサポーター(ファン)、そして、ずっと近くで支えてきたPASSPO☆に見せるべく、スタートの『Go Fight! Fly High!』から気合の入ったステージとなった。

初のワンマンライブという緊張はあるものの、いつもの元気で明るく楽しいステージはそのまま。そしてメンバーのパフォーマンスに応えるべく、サポーターもスタートからヒートアップ。サイリウムのほか、うちわが振られたり、コールのカンペが現れたりと、サポーターも一緒にステージを盛り上げようという姿は、とてもぷちぱすぽ☆のライブらしい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 初のワンマンライブでサンバがテーマの新曲を初披露! ぷちぱすぽ☆らしく明るく楽しいライブを展開!!

ページトップへ