このエントリーをはてなブックマークに追加

宮脇詩音主催、東京女子流共催イベント「☆GIRLY PARTY」 DJ KOO、江野沢愛美など豪華ゲストも出演!

2016/06/01 に公開

宮脇詩音が主催を務め、共催者として東京女子流が参加し開催している、今話題のイベント「☆GIRLY PARTY(ほしがりパーティー)」が5月28日(土)に渋谷のdining&bar KITSUNEで開催され、ゲストとしてSeventeen専属モデルの江野沢愛美や、サプライズゲストとしてTRFのDJ KOOが出演し、今回も来場者の満足度をしっかりと満たす結果となった。


この「☆GIRLY PARTY」はよくある音楽の対バンライブとは違い、様々なエンタメを音楽と複合させて開催されることで話題となっているイベントだ。

過去にはお笑いライブとの複合開催や、イベント中に占いコーナーを設ける日もあり、そして先月は「まぐろの解体ショー」をイベント中に披露するなど、その斬新なコンセプトが来場者に非常にウケている。

そして参加したファンも占いに参加できたり、解体されたマグロを使った握り寿司が食べられたりと、グッズ付きで\3,000という低価格なチケットの割に、その何倍もの満足度を感じられる内容となっているのだ。その為、毎回チケットが即完するほど人気となっているイベントなのだ。


そんな中開催された第4回目も、今やこの「☆GIRLY PARTY」では恒例となったお笑いライブで幕を開け、芸人の「大西ライオン」がまさに彼の鉄板のギャグの通り、全く“心配なく”会場の温度を一気に上げた。


次に登場したのは、関西を中心に活動しているアーティスト「JamFlavor」。彼らにとってこの日が東京での初ライブという記念すべき日ということでイベント前は緊張を隠せないようだったが、来場したファンからの大きな拍手に「今日来てくださっている方が本当に温かくて、東京への恐怖心が消えました!」と安堵の声を漏らした。

主催者である宮脇とは6月11日に開催される、AAAやDa-iCEなども出演する九州最大級の音楽フェス「ハウステンボス MUSIC FES.2016」での共演も決まっており、今後の彼らの活躍に期待だ。


その後に登場したのは、イベントの共催者も務めている「東京女子流」。昨今は日本のみならず海外での活動も増えており、またメンバーの新井ひとみは先日の国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント「GirlsAward 2016」でランウェイを歩くなど、アーティストとしての活動以外にも幅広いジャンルで活躍している。そんな彼女達が、約30分間の出演時間をフルに使った圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げた。



そしてこの日のイベントテーマが「音楽」+「スイーツ」ということで、会場のdining&bar KITSUNEからこの日の為に作った全6種のオリジナルスイーツが振る舞われ、男性ファンはもちろんのこと、いつもに増して多く集まった女性ファンには嬉しいサービスとなった。


来場者がスイーツを食べている間にステージ上では、出演者の女性陣がチョコソースやフルーツソースを使って絵を描く「スイーツアート」に挑戦。そしてこの「スイーツアート」のコーナーにはSeventeen専属モデルとして10代の女子から高い指示を集める「江野沢愛美」がゲスト出演し、イベントに華を添えた。


その後は主催者である宮脇詩音が、先日リリースしたばかりのミニアルバム「ソラ」から新曲3曲を歌唱。イベント主催者という立場が故にステージ裏でも慌ただしく動きまわる中、自らのステージではアーティストとしてしっかりと落ち着いたパフォーマンスを披露する様は、さすが今年でデビュー10年目に迎える貫禄を感じさせた。


そして何よりこのイベントのボルテージが最高潮に達するきっかけとなったのが、トリを飾ったサプライズゲスト「DJ KOO」の出演だ。

数日前からシークレットゲストが登場することは告知をされていたが、まさかのビッグアーティストの登場に会場はこの日一番の拍手と歓声に包まれた。

FM FUJIで放送中のラジオ番組『~DJ KOO PRESENTS~「BEAT GOES ON」』に宮脇がアシスタントMCとして出演したことをきっかけ、DJ KOOの後輩を想う人柄と、宮脇のこのイベントにかける熱い想いが見事に合致して生まれた奇跡の出演だ。

宮脇と東京女子流それぞれのオリジナル曲のリミックスや、TRFの代表曲「BOY MEETS GIRL」「CRAZY GONNA CRAZY」「survival dAnce ~no no cry more~」などをDJプレイし、最後は来場者と出演者、そして関係スタッフを含めた全員が一同に盛り上がり、イベントは大盛況のうちに幕を閉じた。



その模様をステージ上から宮脇詩音が撮影しtwitterやInstagramなどでUPしているので是非チェックしてみてほしい。

https://twitter.com/shion_miyawaki/status/736504751618019328

https://www.instagram.com/p/BF8s3qbw1b-/?taken-by=miyawaki_shion


最後には7月24日(日)に渋谷「Glad」にて第5回目の「☆GIRLY PARTY」が開催される旨も発表された。チケットの販売開始時期やイベント内容の詳細などは「☆GIRLY PARTY」のオフィシャルサイトにて随時発表されていくということなので、まだこのイベントに足を運んだことがない人は、次回是非遊びにいってみてほしい。


■「☆GIRLY PARTY」オフィシャルサイト
http://hoshipa.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 宮脇詩音主催、東京女子流共催イベント「☆GIRLY PARTY」 DJ KOO、江野沢愛美など豪華ゲストも出演!

ページトップへ