このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 高橋みなみ ソロコンサートで「総選挙は1位を獲りにいく」

2015/04/10 に公開

アイドルグループ、AKB48チームAのキャプテンで、AKB48グループの総監督を務める高橋みなみが、24歳の誕生日である8日に、東京・Zepp東京で初のソロコンサート『高橋みなみ 未来への決起集会~すべてのことの前夜~』を開催。コンサートでは、新曲「孤独は傷つかない」が初披露された。

 今年12月にAKB48からの卒業を発表している高橋は、“ソロ歌手としてステージに立ち、たくさんの人に歌を届けたい”という夢を抱いてきただけに、本公演はまさに念願のステージだ。

 1曲目に披露されたのは、2013年4月に初ソロシングルとして発表された「Jane Doe」。生バンドの演奏をバックに、力強いボーカルで観客を惹き付けるとオールスタンディングの会場は一気にヒートアップ。「お手上げララバイ」ではバックダンサーとともに、魅せるステージを披露。

 キャッチーなメロディの「瞳の扉」を白のミニのドレスで歌い、ミディアムチューンの「破れた羽根」では、グッと聴かせる歌声を会場に響かせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 高橋みなみ ソロコンサートで「総選挙は1位を獲りにいく」

ページトップへ