このエントリーをはてなブックマークに追加

まねきケチャ・メジャーデビュー曲「きみわずらい」MUSIC VIDEO公開!!

2016/03/26 に公開

日本一美少女に精通する「日本ツインテール協会」プロデュースの5人組アイドル「まねきケチャ」は、2016年春に新設のレーベル「FORCE MUSIC」より2016年4月26日(火)リリースのシングル「きみわずらい/妄想桜」でのメジャーデビュー致します。

こちらの収録楽曲「きみわずらい」のMUSIC VIDEOが本日20:00にYouTube「まねきケチャ公式チャンネル」にて公開されました。


【メンバー、監督コメント】
<中川美優>
印象に残っているのは海のシーン、あんなに海ではしゃいだのは初めて。笑えるか不安だったけど自然と笑えてて良かった。キミワズライの雰囲気にぴったりでいつものまねきケチャと違う一面がみれると思う。

< 藤川千愛>
世界観や雰囲気がとても好きで初めて見た時凄く嬉しかったし、きみわずらいが更に素晴らしい曲になったなあって思いました。世界中の人に見てもらいたいです。

<藤咲真有香> 初めてのPV撮影でどんな作品になるのかドキドキでしたが、完成版はまるで映画を見てるみたいで大満足です。倉本監督にしかできないお洒落な映像だから、是非観て欲しいです。

<宮内凛>
初めてお芝居に挑戦しましたが、後姿や影で感情を表現するのが難しかったです。海ではしゃぐシーンは本当に素で楽しんでました。まねきケチャを知っていただくきっかけになれば嬉しいです。

<松下玲緒菜>
初めてこのPVを見た時に、鳥肌が立ちました。出来上がりは期待以上でほんとに嬉しいです。ありがとうございます!このPVを世界中の人に見てもらって、まねきケチャを知ってもらえたら嬉しいです

<「きみわずらい」MUSIC VIDEO監督・倉本雷大>
「馴れないお芝居や、寒い中飛び込んだ夜の海。歌って踊る以外の彼女たちを撮りたいと思い撮影に臨みました。」


【YouTube動画リンク】
まねきケチャ『きみわずらい』MUSIC VIDEO
https://youtu.be/YPK23Sa9q5Y

【まねきケチャ公式サイト】 http://www.maneki-kecak.com/
【FORCE MUSIC ホームページ】 http://forcemusic.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > まねきケチャ・メジャーデビュー曲「きみわずらい」MUSIC VIDEO公開!!

ページトップへ