このエントリーをはてなブックマークに追加

「Ru:Run」と「流星群少女」が4月より合体!新アイドルユニット「全力少女R」結成のお知らせ!!

2016/03/26 に公開

東京のアイドル「Ru:Run」と福岡のアイドル「流星群少女」が4月より合体し、新たなユニット『全力少女R』を結成する事になりました!

Ru:Run(ルーラン)はシャープでパワフルなダンスが売りの卓球アイドル。
2015 年 9 月に発売したデビューシングルがインディーズランキングでいきなり 1 位を獲得!ウルトラマンXに出演中の百川晴香をリーダーとする 5 人組。

流星群少女は、2013 年に福岡のアイドルとしてデビュー!
瞬く間にパワフルかつ立体的なダンスとノリのいい曲で多くのファンを獲得し、過去にはオリコンチャート週間 6 位が最高位だが 2 週連続ランクインする等の実績がある。
様々なトラブルは有ったがアイドルが憧れるアイドルとして絶対的な地位を確立している。純朴中学生の代表的な存在、廣川かのん(中学 2 年)が率いる 3 人組。

2つのアイドルがコラボでは無く、新生ユニット『全力少女R』を結成して 4/23 より始動!

事務所と活動拠点を超えた合体はアイドル界隈でも初の挑戦です! を超えた合体はアイドル界隈でも初の挑戦です!

『全力少女R』のコンセプトは、【全心全力体当たり!】
彼女達の目標は『武道館より大きな所でワンマンライブを行う事!』

今後のライブでは両ユニットのそれぞれの楽曲も披露する予定!

クリエイター陣には、福岡を拠点とし“グルーヴ感溢れる音作り”が注目の筑田浩志氏。
更にダンス振り付けには、“フォーメーションダンス”で絶大な支持があり、一切の妥協を許さない厳しさでも注目の Cana 氏。
両者共に、両ユニットのクリエイティブに携わっていた事から、この奇跡の合体が実現しました。

初お披露目は4月23日(土)神LIVE!(東京キネマ倶楽部)
http://will.chicappa.jp/event/

そして『全力少女R』としてのデビューシングルも神ライブで初披露予定。

初の全国ツアーを“路上ライブ”で計画中! 今夏迄には決行予定!
彼女達の新たな挑戦にどうぞご期待ください!

Official HP
http://zenryoku-r.com/

Official Twitter
@zenryokuR

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「Ru:Run」と「流星群少女」が4月より合体!新アイドルユニット「全力少女R」結成のお知らせ!!

ページトップへ