このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷の街をジャック?!「GEM」って検索した?

2016/03/23 に公開

渋谷の街を歩くと、色々なところで見かける「GEM」の文字。

女の子10人の顔と、「GEM」を検索!と書かれ、遂には、この女の子の顔が描かれたトラックまで走っているではないか。

この「GEM」とやらは、何者なのか。


この「GEM」の正体は、エイベックスから、2014年1月メジャーデビューした10人組のガールズグループ。

3月23日に、デビューから3年目にして、初となる待望の1stアルバムをリリースする彼女たち。

待望の初アルバムの発売に向け、渋谷の街に、GEMの巨大パネルが3月から続々と登場。


また先日から、渋谷の街を中心として、都内に、GEMトラックなる、宣伝カーが走り回っている。

トラック一面に、彼女たちの3月23日に発売となる5枚目のシングル「Fine! ~fly for the future~」のミュージックビデオが流れ、画面だらけのバスに街ゆく人たちも釘づけとなった。


そんなGEMは、先日3月19日、国立代々木競技場第一体育館にて行われた「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」にてオープニングアクトとして出演。

またメンバーの小栗かこ、伊山摩穂は、10代から絶大な人気を誇るブランド”SPINNS”のカタログモデルを務めていたり、小栗は、“日本のかわいいを全世界に発信!!”がコンセプトのブランド”gonoturn”の、期間限定 SPECIAL GUEST モデルに起用されるなど、可憐な容姿と、ダンスを武器に同性代の女子からの支持が高まっている。


3月23日の、5thシングルと、1stアルバムの発売日には、ラゾーナ川崎プラザにて、発売記念イベントを開催することも決定している。

また5月3日には大阪・松下IMPホール、5月8日には東京・品川ステラボールでのワンマンライブも決定している。


◆GEM / Fine! ~fly for the future~ (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=Fv_dIPjcgyk



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 渋谷の街をジャック?!「GEM」って検索した?

ページトップへ