このエントリーをはてなブックマークに追加

三戸なつめ、デビュー記念イベントで涙 「今日、わたしの夢が叶いました」

2015/04/10 に公開

4月8日に中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースのメジャーデビューシングル『前髪切りすぎた』をリリースした三戸なつめが、同作の発売を記念し、原宿・渋谷を大行進した。

 同企画は、三戸が総勢20名以上にのぼる同じ髪型の“前髪切りすぎた”女の子を引き連れて「前髪切りすぎ隊」を結成。全員同じ髪型に、おそろいの白・黒のボーダーシャツ姿の軍団が街中を練り歩いた。この姿に、若い女性は「カワイイ」を連呼したり、ビックリしてあわててカメラを構える海外からの観光客らが、信号待ちのタイミングを見計らって、彼女たちに詰め寄るなど、パニック寸前のにぎわいを見せた。表参道の交差点の地下鉄出口からエスカレーターで一人ずつ登ってくる場面では、新種のベルトコンベアーで三戸なつめが次々と増殖もしくは生産されてるかの様な錯覚に陥ったという。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 三戸なつめ、デビュー記念イベントで涙 「今日、わたしの夢が叶いました」

ページトップへ