このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ「GRAZIE4(グラッチェフォー)」が、 最新360°ミュージックビデオ「君にありがとう」を3/17日(木)18時に公開! 今回の舞台は「パラスポーツ(車いすテニス)」

2016/03/18 に公開

今回の『君にありがとう』という曲は、新入生やフレッシャーなど『壁を乗り越えて、新しい世界へ飛び込む全ての人』に響く応援歌となっており、ミュージックビデオのストーリーもその世界観を体現する内容となっています。

今作の、ミュージックビデオのストーリーは、五人姉妹に扮したGRAZIE4の中で、ファッションデザイナーを目指す〝四女:愛梨〟が、『斬新なスポーツウェアコンテスト』に応募しようと思い立つところから、始まります。四女:愛梨を始めとした、五人姉妹は、メジャースポーツのウェアを作るのではなく、これから流行るスポーツのウェアを作るようにした方が良いとのアイデアを得て、車イステニスプレイヤーの坂口竜太郎(小6)の下へ向かいます。しかし、車イステニスプレイヤーの坂口竜太郎(小6)には、『自分とテニスの勝負をして、勝利できたら、ウェア制作に協力する』との条件を出されてしまいます。車イステニスプレイヤーvs五人姉妹のテニス対決をする中で、全ての障害や偏見を忘れ、純粋にスポーツだけを通じて、交流を暖めていく自分たちに気づく、彼女達…。といった、春の訪れを告げる爽やかな青春ストーリーになっています。

また東京パラリンピックへの出場も期待される、車イステニスプレイヤー坂口竜太郎くん(小6)もゲスト出演しており、見所の一つとなっています。

そして今回の最新ミュージックビデオは、360°の映像を楽しめる全天球カメラと呼ばれる最新の撮影技術を駆使し、まるでメンバーがその場にいるような臨場感のある作品となっています。

さらに今回は、テニスボールに全天球カメラを仕込み、テニスボールの視点でメンバーたちの歌やパフォーマンスが楽しめる、これまでにない新感覚のミュージックビデオに仕上がっております。




【全天球ミュージックビデオ公開URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mN8Q1JdvytM&feature=youtu.be


【GRAZIE4 公式ホームページURL】
https://grazie-official.amebaownd.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アイドルグループ「GRAZIE4(グラッチェフォー)」が、 最新360°ミュージックビデオ「君にありがとう」を3/17日(木)18時に公開! 今回の舞台は「パラスポーツ(車いすテニス)」

ページトップへ