このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48北川綾巴ら、アイドル目指す子どもたちにエール「一歩踏み出す勇気が大事」

2016/03/11 に公開

SKE48の北川綾巴、後藤楽々、古畑奈和、菅原茉椰が8日、名古屋・イオンシネマ大高にて行われた、映画『プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の親子試写会に登場した。


本作の主題歌を担当するSKE48。古畑は「まさかこんなお話がいただけるとは思っていなかったのでびっくりしました。広い世代から愛されるアイドルになれたらいいなと思います」とあらためて主題歌起用を喜び、後藤は「私たちの曲は明るくてさわやかな曲が多いんですが、今回のようなかっこいいダンス曲は珍しいんです。歌詞は自分の言葉で気持ちを伝えるという曲になっています。ぜひ歌詞にも注目して聞いていただきたいです」と楽曲をアピールした。
この日は主題歌となる新曲「チキンLINE」の衣裳で登壇した4人。衣装にについて菅原は「今回の楽曲に合わせて普段のSKE48とは違うかっこいい衣装になっています。いつもと違うSKE48を楽しんでもらえるのかなと思います」と話した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48北川綾巴ら、アイドル目指す子どもたちにエール「一歩踏み出す勇気が大事」

ページトップへ