このエントリーをはてなブックマークに追加

STARMARIEのファンタジーな世界観 in 新宿RUIDO K4 2016.2.11

2016/03/02 に公開

2016年2月11日。「STARMARIEのファンタジーな世界観」が新宿RUIDO K4で開催され、取材させていただきました。
「恋するボーカロイド」「綺麗なレオナの肖像画」「三ツ星レストラン・ポールからの招待状」の3曲を連続で披露し、会場内を大いに盛り上げます。
集まったファンの方々が、メンバーとともに踊る姿はとても印象的。STARMARIEとファンの一体感をとてもよく感じられる光景でした。

3曲披露したとこで途中にはゲストも挟み、そして後半戦からは再びSTARMARIEが登場。

「屋上から見える銀河 君も見た景色」では思わず身体がのってしまいそうなメロディーが特徴的。サビの部分にある指を上に指すパフォーマンスは、つい振り真似をしたくなってしまうほど。激しいダンスも魅力的な1曲です。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > STARMARIEのファンタジーな世界観 in 新宿RUIDO K4 2016.2.11

ページトップへ