このエントリーをはてなブックマークに追加

E-girlsのボーカルで歌が1番上手いのは誰?Ami Shizuka 鷲尾伶菜 藤井夏恋

2016/02/23 に公開

E-girlsのボーカルって誰?何人いるの?

E-girlsには複数人のボーカルがいて、それぞれが楽曲の各パートを歌っている。ダンスに特化している女性グループだが、もちろんボーカリストとしての実力も他のグループとは一線を画している。E-girlsのメンバーは生まれ持った歌唱力というよりかは、日々の積み重ねてきたレッスンによって実力を付けてきた人たちだ。毎日ストイックにただただE-girlsのためにボーカルの練習を行ってきた彼女たち。歌が上手い理由の裏には涙と汗、苦悩に満ちた日々がある。

ライブではもちろんのこと、音楽番組などでも口パクは行わない。徹底して生歌を貫いている。

そんな歌の上手いE-girlsのメンバーの中でも1番歌の上手いメンバーは誰だろうか?

そもそもE-girlsのボーカルって誰だか知ってる??今回はボーカルだけに焦点を当ててみよう。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > E-girlsのボーカルで歌が1番上手いのは誰?Ami Shizuka 鷲尾伶菜 藤井夏恋

ページトップへ