このエントリーをはてなブックマークに追加

「いままでで1番楽しいライブだったわ!」「生バンドの威力半端ない」 上坂すみれライブ「超中野大陸の逆襲」、同士諸君大絶賛!!

2016/02/19 に公開

“すみぺ”の愛称で、熱烈に支持される上坂すみれが2月11日、12日、ライブ「超中野大陸の逆襲」(11日「群星の巻」、12日「草莽の巻」)を開催。7日に通しリハーサルを行った際は、「本番が近づいてきてなんだか受験生のような気分です」と緊張気味の様子だったが、本番は満員御礼で大盛況のうちに幕を閉じたようだ。足を運んだ同士諸君(上坂のファン)の声とともに、「超中野大陸の逆襲」を紹介していこう。

 7日、リハーサル時の服装(『水曜どうでしょう』の白いTシャツ&薄グレーと白のボーダー柄の部屋着的ズボン)の写メを、Twitter(@Uesakasumire)とオフィシャルブログに貼ったときは、「すごくエッチだ」「けしからん」「ギンギンになって痛い。どうしてくれるんだ」「セックスシンボル」など、エロ賛辞を浴びた上坂。2Daysライブ「超中野大陸の逆襲」は、上坂の2ndアルバム『20世紀の逆襲』発売後、初のライブだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「いままでで1番楽しいライブだったわ!」「生バンドの威力半端ない」 上坂すみれライブ「超中野大陸の逆襲」、同士諸君大絶賛!!

ページトップへ