このエントリーをはてなブックマークに追加

ももクロ解散は高城れに次第? 解散質問に5人顔を見合わせ「どうします?」

2016/02/16 に公開

 ももいろクローバーZが13日、日本武道館で開催されたニッポン放送「ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2016」に出演。ライブ、トーク、コントありのイベント前に記者団の取材に応じ、自身らの解散の可能性について語った。

 ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」のバレンタイン公開収録イベントとして行われた本イベント。百田夏菜子は「毎年恒例になりつつあるバレンタインイベント。女子が生き生きする日にライブができるということで、一段と可愛くライブができたらいいなと思います」とにっこり。 有安杏果も「ラジオの公開収録を武道館で出来るってすごいことだなって思います」と興奮気味。その後は用意してきたバレンタインチョコを5人で報道陣一人一人にプレゼントし、「ホワイトデーのお返しは倍返しでお願いします!」と意気込んだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ももクロ解散は高城れに次第? 解散質問に5人顔を見合わせ「どうします?」

ページトップへ