このエントリーをはてなブックマークに追加

9nine、思い出の地・品川ステラボールでバレンタインライブ開催

2016/02/09 に公開

ガールズパフォーマンスユニット・9nineが6日、東京・品川ステラボールにて、9nine LIVE 2016「Cloud9 Valentine」を開催した。

品川ステラボールは、2010年に現メンバーになってから初めてリニューアルデビューシングル「Cross Over」をパフォーマンスした思い出の場所。
オープニングでは、その「Cross Over」をアレンジしたSEで、バックライトに照らされたメンバーが印象的に登場すると、会場を覆う色とりどりのサイリウムが大きく揺れた。
バレンタインの企画ライブということもあり、メンバーはピンクを基調とした女性らしい衣装。
川島海荷が「いつもは男っ気な川島が、乙女全開で頑張る!」と宣言すると、吉井香奈恵は「今日がバレンタイン当日と思って、みんなと楽しい思い出を作りたい!」と続いた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 9nine、思い出の地・品川ステラボールでバレンタインライブ開催

ページトップへ