このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリア・サーガ アヤミさん特別インタビュー【雑談編】

2016/01/28 に公開

2016年2月5日に、アフィリア・サーガの卒業ライブを行うアヤミ・チェルシー・スノウさんへの特別インタビュー。ここからは番外編です。

昨年、ローラ・シュクレーヌさんの卒業インタビューでも実施しましたが、
「卒業内容に関係なく、その人の大好きな物を語ってもらう」
事をアヤミさんにもお願いしました。

卒業とまっっったく関係ない、アヤミさんとのオタク談義です。


【本日のテーマ:おそ松さん】


--アヤミさんの卒業には、まったく関係ないんですけど、

アヤミ:なんでしょう?

--おそ松さんお好きですよね?

アヤミ:大好き!大好きです!(テンションが変わる)

--十四松がお好きでしたっけ?

アヤミ:あー!十四松と一松が好きです!(明らかにテンションが変わる)

--なんでその2人なんですか?おそ松さんが好きな人って、だいたいみんな同じキャラが好きですよね。

アヤミ:十四松×一松が好きで…。好きな理由は…そうだなあ…いやもう可愛いんですよ!おそ松さんって、6つ子の1人にスポットが当たる話があって、その中でも一松は優遇されてて。”エスパーニャンコ”って回があって(第5話)、一松は普段喋らないんですよ、「俺、別に一人でいいし」みたいな。でもエスパーニャンコを拾った事によって、一松の心の声を、ニャンコが喋ってくれるようになったんですよ。だから、「お前なんかあっち行けよ!」って言ってても、「本当は寂しい…」みたいな(笑)「俺は1人でいいんだ!」って言ったら、「本当はみんなと一緒に居たい…」って…。「本当はそう思ってるんだ~」って思って。十四松もアニメでちょいちょい隣にいる事も多くて、妄想が捗るというか(笑)

--アヤミさんってギャップ好きですか?

アヤミ:ギャップ好き…そうなのかな…。

--だって一松…。

アヤミ:一松、好き…そうですね、ギャップ萌えです。…可愛い…!可愛い…!

--僕の周りや、取材でご一緒したアイドルさんは十四松好きが多いです。

アヤミ:十四松は十四松で、”恋する十四松”って回があって(第9話)、あれはすごい推し回だったなと思って。十四松が女の子に恋しちゃうんですよ。でも、その女の子が実はAV女優で…。

--重い…。

アヤミ:で、おそ松がビデオを借りに行った時に(作品を)発見しちゃうんですよ。「あれ?この子!?」「十四松、本当にあの子でいいのか?」って。その子すごい病んでて、結局離れ離れになっちゃって、十四松が泣いちゃうんですよ。

--おそ松さんってそんなに重いんですか…。

アヤミ:十四松…可愛い…可愛い…可愛い…!!!

--(笑)

アヤミ:一松は独りぼっちだけど、十四松がいないとダメなんです。十四松が野球する時も、一松は自分がバットになって…。

--はい??

アヤミ:バットになるんです(笑)十四松が一松を持って素振りをするんです。もう可愛い…!”恋する十四松”の回で、十四松が恋しちゃって野球に興味なくなっちゃうんですよ。でも一松はいつも通りバットになるんですよ、ガムテープで自分をグルグルにして。十四松のところに行って、「今日はやらないの?野球」って言うんですけど、十四松に「今日はいい…」って言われちゃって。可愛い…一松可愛い…。愛おしい…。

--愛おしい(笑)

アヤミ:よくメンバーとも喋るんですけど、結婚するならカラ松で、見てたいのは一松。

--で、組み合わせるとしたら、一松と十四松?

アヤミ:十四一です。

--す、すいません。十四一ですね。

アヤミ:可愛い…可愛い…。今、待ち受けもおそ松さんなんですよ!


卒業インタビューでは、真面目でフレンドリーな”アイドルな”アヤミさんを見る事ができましたが、今回は一変、”オタクな”アヤミさんに。終始テンションが高く、たまに妄想してフワフワする乙女な一面が見れました。サーガメンバーはアニメ好きが多いので、一体裏でどんな話が繰り広げられている事やら…。

以上、アヤミ・チェルシー・スノウさんの卒業インタビューでした!


▼その他のインタビュー

・本編
アフィリア・サーガ アヤミさん特別インタビュー【卒業編】

・ファンの方に募集した質問についてはこちら
アフィリア・サーガ アヤミさん特別インタビュー【ファンからのお便り編】


▼~アヤミ・チェルシー・スノウ卒業Live~
日時:2016年2月5日(金)
会場:赤坂BLITZ
時間:開場 18:30 開演 19:00

チケット 一般発売中
イープラスhttp://goo.gl/EvwaKU
ローソンチケットhttp://goo.gl/1CiFph
チケットぴあhttp://goo.gl/WTYFYW

※特設ページはこちら
http://stand-up-project.jp/ayami/


▼アヤミから大切なみなさんへ(公式ブログでの卒業発表)
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/2063764.html

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > アフィリア・サーガ アヤミさん特別インタビュー【雑談編】

ページトップへ