このエントリーをはてなブックマークに追加

【E-girls】Happiness vs Flower どっちが好き?どっちが人気?

2016/01/29 に公開

E-girlsにはHappinessとFlowerというグループが混在している。最近ではメディア露出も増え、人気も高くなってきている彼女たち。あなたはこの2グループのどちらが好きだろうか?
2つのグループにはそれぞれの特徴があり、それぞれの色がある。どちらも同じようなグループではなく、オリジナリティを持ったダンスボーカルグループだ。

E-girlsの時は全員が一致団結して活動している彼女たちだが、それぞれのグループで活動している時はいわばライバル同士。常に意識し合いながら、お互いの実力を高め合っている。だからこそ、Happiness、Flowerは他の女性アイドルやユニットとは一線を越えたパフォーマンスを魅せている。

E-girlsをこれから支えていくメンバーであり、今やE-girlsに欠かせない存在になったメンバーもおり、これから彼女達はさらに飛躍していくだろう。そしてHappiness、Flowerというグループも今以上に人気が出ていくはずだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【E-girls】Happiness vs Flower どっちが好き?どっちが人気?

ページトップへ