このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48が「GUM ROCK FES.In 日本武道館」に参戦!因縁の乃木坂46と対決!!

2016/01/28 に公開

1月25日、日本武道館で開催された「GUM ROCK FES.In 日本武道館」にHKT48が参戦した。

このイベントは「音楽と格闘技」をテーマに、バンド、アイドル、プロレスをタイマン形式で戦わせる新しい形のロックフェスで、アイドル部門ではHKT48と乃木坂46が、それぞれのプライドをかけてぶつかり合う!因縁深い乃木坂46との対決にHKT48は真っ向勝負をかける!!

会場内に色とりどりのサイリウムが灯る。武道館のあちこちからメンバーの名前を叫ぶファンの声援が轟く。ステージは完全にライブ前のAKB48グループの会場に様変わりした。

2ndステージの開始を告げるVTRが上映され、いよいよHKT48の『Overture』が流れると、お決まりのMIXが炸裂し会場の熱気が急上昇し始めた。眩しいぐらいのライトに照れされて、ステージの上にはシルエットでメンバーの姿が浮かび上がり、武道館中にメンバーへのコールが怒涛のごとく響き渡る。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > HKT48が「GUM ROCK FES.In 日本武道館」に参戦!因縁の乃木坂46と対決!!

ページトップへ