このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスFLASH2016発表会 新旧グランプリのポージング対決に安村!?

2016/01/14 に公開

 今年で10回目を迎える雑誌『FLASH』が主催する『ミスFLASH2016』のグランプリの発表会が、11日、都内で行われた。

 グランプリに選ばれたのは、川崎あや、中野杏、豊田瀬里奈の3名。まずグランプリに選ばれた感想を聞いてみた。川崎あや「まだ実感がないですけど、今日こうやって記者発表ができたことで、この後にジワジワと実感してくると思います」。中野杏「私はグラビア初挑戦なんですけど、水着での撮影とかも初めてでわからないことだらけですけど、挑戦する気持ちを忘れずに1年間頑張っていきたいと思います」。豊田瀬里奈「グランプリを目指してこの半年間くらい頑張ってきました。次に頑張ることを見失っていたのですけど、今日こうやって発表されたことで、ここで終わりではなく、ここがスタートなんだと実感しました」とそれぞれ感想を話してくれた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ミスFLASH2016発表会 新旧グランプリのポージング対決に安村!?

ページトップへ