このエントリーをはてなブックマークに追加

O-EASTが超満員! 2016年は神宿旋風が吹き荒れる!!

2016/01/15 に公開

写真/曽我美芽

2016年1月6日、神宿がワンマンライブ「神が宿る場所~2016!謹賀新年!O-EAST!~」をTSUTAYA O-EASTで開催した。年明け、そして平日にも関わらず会場は超満員。大盛況となった今公演を写真と共に紹介しよう。



アイドルらしいストレートでキャッチーなナンバーあり、寸劇仕立てでコミカルな動きが特長的なダンスナンバーあり、ソロから始まる切ないバラードナンバーありと、バリエーション豊かなラインナップに彼女たちのフレッシュな可愛さを絡めたライブが、「とにかく楽しい!」と大注目を集める神宿。



今公演では、こういった盛り上がりに加え、「原宿戦隊神宿レンジャー」の披露前には、今公演のために撮りおろしたストーリー仕立てのドラマを差し込み、終盤には、メンバーも驚くような勢いでジェットスモークを吹き出すなど、演出面でもあっと驚くような仕掛けが用意しており、まさに神宿を120%楽しめるライブとなっていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > O-EASTが超満員! 2016年は神宿旋風が吹き荒れる!!

ページトップへ