このエントリーをはてなブックマークに追加

現役中学生と高校生のEDMアイドル2o Love to Sweet Bullet こと『トゥラブ』が2016年に向けて最新衣装、最新アーティストフォトを除夜の鐘と共にオフィシャル公開。

2016/01/01 に公開

2月24日に発売される4thシングル「未来の幸せ」のMV、ジャケットに起用されたピンクを基調とした制服衣装。2015年の夏にデビューしてから、愛と平和の伝道師として徐々に世界観を広げてきた。秋葉原を中心とした活動の中でちょっぴりEDMなアイドルが定着し始めているようだ。1月からは地上波テレビ東京のタイアップ「ヨソで言わんとい亭」の主題歌が決定している。午前零時に公開されるのは、彼女達の最新曲『未来の幸せ』の最新衣装を纏った最新アーティストフォト。

こちらの『未来の幸せ』という楽曲は世界中に幸せを運ぶようなEDMバラードソングに仕上がっている。『未来の幸せ』は、想いを馳せる歌詞で、英語ヴァージョン、中国語ヴァージョン、ハングル語ヴァージョンがレコーディングされていて、世界中の人にメッセージを届けたいという趣旨が伝わってくる。現役の中学生と高校生がピンクの衣装制服を身に纏い、アイドル×EDMバラードといったキーワードで彩る華やかな映像世界をシングルの発売に先駆けてヴィジュアルから期待してみてもらおう。
1月3日(日)の定期公演では新衣装のお披露目を行うそうだ。
リーダーの藤野志穂(16歳)は「今年1年、皆さんのおかげで楽しく出来ました。毎回、新しい衣装にはワクワクするのですが今回のピンクカラーの制服はちょっぴり宇宙的なのかな。かわいいです。お正月は新しい衣装でスタートします。ぜひ、お正月は一緒にスタートしたいと思います。」と、コメント。
是非、お正月は『トゥラブ』と一緒に新年をお祝いしようスタートしたらいかが?

【お正月ライブ情報】
1月3日(日) アキバ☆エンタメステージ
1月9日(土)秋葉原PARMS 昼


【CD情報】 『未来の幸せ』
【初回限定盤】 2枚組[CD+DVD] (SFCD-0187/188)
<DISC 1 : CD>
1. 未来の幸せ
2. 未来の幸せ(英語ver)

<DISC 2 : DVD>
※完全生産限定盤のみ
1. 未来の幸せ MV(日本語ver)
2. 未来の幸せ MV(英語ver)
3. スペシャル映像
------------------------------------
【通常盤】 CDのみ (SFCD-0189) <CD>
1. 未来の幸せ
2. 未来の幸せ(英語ver)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 現役中学生と高校生のEDMアイドル2o Love to Sweet Bullet こと『トゥラブ』が2016年に向けて最新衣装、最新アーティストフォトを除夜の鐘と共にオフィシャル公開。

ページトップへ