このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年、ZEPP TOKYOでのワンマン決定!KissBeeが一年を締めくくるワンマンライブ開催

2015/12/29 に公開

2015年、アイドル業界に突如として現れ、一躍知名度を獲得してきたKissBeeが、一年を締めくくるワンマンライブを、12月26日ディファ有明にて行いました。
他のアイドルとKissBeeの大きな違いが女性人気です。ファンの大半を男性ファンが締める一般のアイドルに対して、客席の半分以上を中高生の女子が占めるという、業界でも珍しい存在です。

そんなKissBeeのワンマンライブ。
今回はなんとMC無しでオープニングから11曲連続でのパフォーマンス、KissBeeの代名詞とも言われる『透明な恋の歌』でスタートし、初のオリジナル曲である『純白のストライド』と続き、関西を中心に活動するKissBeeWESTのクールで激しい曲も披露されました。

その後、MC中に発表されたのが研究生ユニットであるKissBeeZEROから正規メンバーへの昇格者です。今回昇格が決まったのが、16歳の石井美音奈さん一名でした。『KissBeeの野生児』の愛称で親しまれ、驚異の天然キャラとして、清楚で上品な雰囲気のKissBeeメンバーの中でも、特異なキャラクターとして活躍が期待されます。
石井さんがKissBeeZEROのリーダーだったこともあり、新リーダーとしてZEROの最年長のRaMuさんが選ばれました。RaMuさんは、KissBee3.5期生として8月から活動中で、元々ネット上での知名度が高く、KissBee全メンバーの中で最もツイッターのフォロワーが多いことでも有名です。

更に、KissBee結成初期からリーダーとして引っ張ってきた鷹野日南さんに代わり、二期生の太田和さくらさんが二代目リーダーに選ばれました。
また、1.5期生として正規メンバーと兼任していた稗田智優さんと高辻千夏さん、また3.5期生としてKissBeeZEROと兼任していた平山花菜さんの兼任が解除され、今後はKissBeeWESTとしての活動に集中していくことが決まりました。
そして最後に、来年2016年のZEPP TOKYOでのワンマンライブ開催も発表され、来年への期待が一層高まりました。

様々な新体制の発表の後は、人気のバラード曲『恋便り』や最新シングル『頬で探すあなたの温度』を披露し、最後はKissBeeのデビュー曲『泥だらけの花』をなんと、KissBee正規メンバー、KissBeeZERO、KissBeeWEST、KissBeeJr.の総勢29名でのスペシャルバージョンでイベントを締めくくりました。

初めてのワンマンライブの開催が、今年2015年の1月31日ということで、一年もたたずにディファ有明を埋めるまでの成長を遂げ、数々の話題を振りまいてきたKissBee。
2016年はZEPP TOKYOというメジャーアーティストの登竜門とも言うべき会場での単独ライブも決定したこともあり、更なる飛躍が期待されます。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2016年、ZEPP TOKYOでのワンマン決定!KissBeeが一年を締めくくるワンマンライブ開催

ページトップへ