このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライヴレポ】私立恵比寿中学が“スーパーヒーロー”となりSSAに再来!来年の目標は、笑顔の大晦日に!!

2015/12/25 に公開

私立恵比寿中学(通称:エビ中)が年末恒例となっている『年忘れ大学芸会』を、今年はさいたまスーパーアリーナにて、12日、13日と渡り開催した。題して「エビ中のオールアトラクスター」。ここでは、13日に行われた公演2日目の模様をお届けする。

人類が直面する未曾有の危機。未知の生命体が棲む惑星が接近中……との臨時ニュースから、スクリーンに世界各地に散らばる8人の“未確認中学生”が地球を救うために集結する映像が流れた。見覚えあるのも当然。2年前にエビ中がこのさいたまスーパーアリーナで初の大学芸会を行ったときも、同様のストーリー映像から始まった。

当時はメジャーデビューから1年7ヶ月。日本人アーティスト最速のさいたまスーパーアリーナ単独公演だった。翌年にメンバー3人が転校し、小林歌穂と中山莉子の2人が転入。8人編成となったエビ中が、スーパーアリーナに帰ってきた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライヴレポ】私立恵比寿中学が“スーパーヒーロー”となりSSAに再来!来年の目標は、笑顔の大晦日に!!

ページトップへ