このエントリーをはてなブックマークに追加

でんぱ組.inc、ブレイクの手応えは?「毎年“ブレイク寸前”って書かれてる」

2015/12/22 に公開

6人組アイドルグループ・でんぱ組.incが15日、都内で行われた「うたパス Listen with 直前クリスマストークショー」に登場した。

6人はクリスマスを意識したコーディネートで登場。
理想のクリスマスの過ごし方を聞かれると、ネットゲームが好きな古川未鈴は「ネットゲーム上でクリスマスを過ごすのが楽しい」といい、「チャットしながらとか、テレビとスマホ2画面でいろいろ流してお菓子を食べながら、ぬくぬくと過ごすのが私の理想のクリスマス」と語る。「1人じゃないんですよ。インターネットのお友達がいるので、寂しくはない」と熱弁した。
「鍋とかやりながら1人で映画を見たい」という最上もがは、プライベートでも仲が良いことで知られるSEKAI NO OWARIのSaoriから誕生日に鍋をプレゼントされたことを明かし、「よくやってるんですよ。でも1人だと具が多くて、3日間くらい鍋になったりする」と苦笑い。今年6月には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとのプライベート3ショットが話題となったが、「3人で鍋やろうって話をしてます。でもクリスマスはたぶん2人とも仕事が…」と、やはり1人鍋が濃厚の様子だった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > でんぱ組.inc、ブレイクの手応えは?「毎年“ブレイク寸前”って書かれてる」

ページトップへ