このエントリーをはてなブックマークに追加

チキパ最年少真梨耶、64歳差のお笑いコンビ結成!?

2015/12/09 に公開

アイドルグループのチキパことCheeky Paradeが定期的に行っている、お笑い芸人とのコントとライブを行うイベント“チキパのオキテ”で「64歳差コンビ」が誕生した。

“チキパのオキテ”は今回で17回目を迎える、チキパのレギュラーイベント。

過去には、我が家・インスタントジョンソン・とにかく明るい安村・波田陽区・おかもとまり、などそうそうたる芸人が出演している、アイドル×芸人のトーク&ライブ。


今回はなんと、史上最高齢の出演者・サンミュージック所属の「めいどのみやげ」がゲストに出演、80歳の「ティーチャ」とチキパ最年少の16歳の鈴木真梨耶がコラボし“64歳差コンビ”が一夜限りで誕生した。


また、今回のイベントには準レギュラーといって過言ではない「インスタントジョンソン」「こまつ」に加えて、「もう中学生」が初めて出演。メンバーの島崎莉乃が、もう中学生のセットを借りてコラボ(?)ネタを披露した。


小道具である“犬のような羊”をプレゼントされるという、なんともあったかいサプライズも発生。

もう中学生のファンだという島崎は大感激し、台本と羊を宝物として持ち帰っているそうだ。

https://twitter.com/CP_rino_ist/status/673096968885825536


なお、島崎莉乃は“もう大学生”である。


普段はステージパフォーマンスに特化したライブアイドル型である、チキパ。そんなグループがたまにみせるお笑いコラボがなんともたまらない。


次回は年明け2月に開催予定とのこと。本気のライブ、そしてお笑いコラボも出来てしまうというチキパ、類まれなる幅の広さにも是非注目してほしい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > チキパ最年少真梨耶、64歳差のお笑いコンビ結成!?

ページトップへ