このエントリーをはてなブックマークに追加

GEMから学べ! 赤坂BLITZワンマンライブに向けて、PiiiiiiiNが試練の3番勝負をスタート!

2015/12/06 に公開

写真/Yusuke HOMMA

2015年11月24日、新宿ReNYにてPiiiiiiiNとGEMの2マンライブが開催された。これは、PiiiiiiiNが2016年1月3日に開催する赤坂BLITZのワンマンライブに向けて対バンを決行し、スキルアップを目指そうという「夢への試練 3番勝負!」の第1弾。その初戦がGEMというわけだ。



お互いのステージパフォーマンスを繰り広げる対バン企画ではあるが、MCではPiiiiiiiNから憧れのGEMへの質問コーナーも。PiiiiiiiNの神能あみがGEMの村上来渚に「来渚ちゃんの歌が好きなんですけど、普段からやっている練習方法などありますか?」と聞くと、「お風呂など反響するところで歌ったり、信号待ちの時間に息を吐くトレーニングをしたりしてます」との答えが。その後は2人でGEMの楽曲「Do You Believe?」の村上のソロパートをアカペラで熱唱。最後は2人で抱き合うなど、神能にとってもファンにとっても思い出深いものとなった。また、PiiiiiiiNとGEMのコラボステージも用意。2グループが一緒になってGEMの楽曲「We’re GEM!」を踊る。ダンス指導はGEMの伊山摩穂。「サビのところの指差しは、きちんと前に出すように!」と指示が飛ぶ(笑)。だいたいの振りがわかったところでミュージックスタート! ステージからはもちろん、会場全体からも楽しさがあふれるコラボとなった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > GEMから学べ! 赤坂BLITZワンマンライブに向けて、PiiiiiiiNが試練の3番勝負をスタート!

ページトップへ