このエントリーをはてなブックマークに追加

KNUがリアルライブ編集部に新曲「GET YOUR DREAM」のPRのため来社「KNUの本気をたくさんの方に知ってほしいです」

2015/12/06 に公開

 アイドルグループ、KNUの北条佳奈(写真=左)、井上貴恵(中央)、ほのか雪乃が2日、12月8日に発売されるシングル「GET YOUR DREAM」のPRのために、リアルライブ編集部を訪れた。KNUとは、2010年8月に、胸の大きな女の子達が集まって結成された歌って踊れるアイドルユニット。今回のシングルは10枚目の記念すべき作品となっている。

 1期生として結成から加入している北条佳奈は、正式なリーダーという存在はないものの、リーダー的なポジションとして活躍しているという。“ガヤ担当”と自称する井上貴恵は、「なんか最近は新メンバーにもいじられて…(笑)。メンバーを家に泊めてご飯をつくってあげたり、そういう意味ではママみたいな存在です」と自分のキャラクターを分析。そして、グループに加入してデビュー後、1か月ほどしかたっていないという、ほのか雪乃は、K-POPの女性グループが大好きで、韓国語も得意。ちなみに、そんな彼女を北条は、「いい意味で奇想天外。すでにムードメーカーです。KNUに新しい風をおこしてくれています」と絶賛している。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > KNUがリアルライブ編集部に新曲「GET YOUR DREAM」のPRのため来社「KNUの本気をたくさんの方に知ってほしいです」

ページトップへ