このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48島崎遥香、念願のファッションフォトブックは「自分の宝物になった」

2015/11/30 に公開

AKB48の島崎遥香が28日、ファッションフォトブック「ParU」(11月20日発売/主婦と生活社)の発売記念イベントを都内で開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。


この日は本書の撮影の中でも特に思い出に残っているという、私服を全部広げてその上に寝転んだトビラのカットで着用したお気に入りのワンピースで登場。「赤とピンクの組み合わせが好きなので」とお気に入りのポイントを紹介した。

「フォトブックを出すのが1つの夢でもあったので、やっと出せて嬉しい」と語る島崎は、「自分の宝物になるくらいいい本になった」と完成した作品に満足げ。「同世代の方に読んでもらいたい」とアピールした。
自宅から持ちだした大量の私服や私物のコーディネートがメインとなっている本書だが、記者から「いつもこういう格好で街を歩く?」と聞かれると、「街歩かないんですよね」とあっさり。「でも昨日マネージャーさんと牛丼を食べに行きました」と素朴な一面ものぞかせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48島崎遥香、念願のファッションフォトブックは「自分の宝物になった」

ページトップへ