このエントリーをはてなブックマークに追加

人気上昇中ガールズグループ、2016年の新カレンダー「見どころは“おはよう”ポーズ」!?

2015/11/24 に公開

2014年1月1日、エイベックスからデビューしたガールズグループ“GEM”が、11月21日(土)原宿の「2.5SPINNS」にて、2016年のカレンダー発売記念イベントを行った。


GEMと言えば、2014年のメジャーデビューし、今年2015年上旬には、秋葉原カルチャーズ劇場での定期公演を、毎公演“超満員”にし、6月28日に赤坂BLITZにて行われた、ワンマンライブは満員でSOLD OUT。

アイドル音楽番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日)では、13週連続でトップ3入りを果たすなど人気上昇中の10人グループ。


イベントにて、2015年も残り僅かということで、今年の思い出を聞かれると、リーダーの金澤 有希は、「今年の夏に行った、全国各地に赴いてライブを行った

『全国キャンペーン』の一環で自分の地元の北海道でフリーライブを実施することが出来たことが、1番の思い出。GEMがメジャーデビューしてから、北海道でライブをしたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです。全国キャンペーンを通して、将来の目標である“ドームツアー”に少しだけ近づく事が出来たと思います!」と振り返った。


また、カレンダーの見どころについて聞かれると、福井県出身で「北陸の宝石」と称され、今年2015年、ふくいブランドPR大使など、福井県にまつわる大使に3つも就任したエースの武田舞彩(たけだ まあや)は、「私は、1、2月のページを担当したんですが、この時のポーズは『おはよう』のポーズです。皆さんもカレンダーを見て『おはよう』と声をかけてほしいです」と話した。


また、村上 来渚(むらかみ らな)が、「普段、おバカなリーダーの金澤有希が、なぜか先生役になってる所も注目ポイントです(笑)」と話し、笑いを誘った。


そして、来年2016年の目標について聞かれると、リーダーの金澤 有希は、「2016年は、再び地方周りをしてライブをしたいです!GEMの音楽をラジオ・ライブ・テレビ色んな手段で日本にお届けしたい!あと、お喋りが好きなメンバー、ファッションが好きなメンバー、お芝居が好きなメンバー十人十色で個性豊かなので個人でもたくさんお仕事していけるような器用なグループになりたいです。そして、ずっと言っているZeepツアーも実現させたいです!」と力強く語った。


また、今回イベントを行った「2.5SPINNS」とGEMがコラボすることも決まっているようで、ファッションの分野でも、GEMが活躍する日も楽しみだ。


11月25日には、6月28日に赤坂BLITZにて行われたライブ「GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~」を収録した、自身初となるライブDVDをリリースすることも決まっている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 人気上昇中ガールズグループ、2016年の新カレンダー「見どころは“おはよう”ポーズ」!?

ページトップへ