このエントリーをはてなブックマークに追加

【ライブレポート】Misaki&滝口成美の共演ライブ『なるみさパーリーピーポーVol.2』開催!

2015/10/26 に公開

滝口成美とMisakiが贈る2マンライブ「なるみさパーリーピーポー」前回開催の4月からほぼ、半年、10月18日、前回は雨模様だったが(滝口が雨女ともっぱらの噂)今回は秋晴れの中、渋谷のにあるVUENOS TOKYOは、開演を待ちわびる男女のファンの列が続いていた。

定刻を少し回ったところで、ストロボの照明が激しく光る中、今回予告無くDJを務めるTAPUMI(GALDOLL)が登場し早くも会場はヒートアップ。滝口とMisakiのそれぞれのSEをTAPUMIが繋いでいく中、2人が揃いの黒のビスチェとスカートでステージに登場。1曲目は滝口のダンスチューン「What I Like」を2人で息のピッタリあった歌と動きで見る者を圧倒する。

そこから滝口、Misakiと交互に持ち歌を披露し、滝口のメジャーデビュー曲「GEKITEKI EVOLUTION」を2人で完璧に披露し、短い挨拶を挟み、すぐに滝口が次の曲を披露。Misaki、滝口と前半戦が怒涛の展開で終わり、一旦2人のバラエティー色豊かなVTRの上映を挟み、ステージにはキーボードが用意され、Misakiの妹分のユニットGALDOLLのAYAMEの演奏で白いドレスに着替えた2人はHYの「366日」をしっとりと歌い上げる。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【ライブレポート】Misaki&滝口成美の共演ライブ『なるみさパーリーピーポーVol.2』開催!

ページトップへ